安全衛生方針

 当社は、「人間尊重の基本理念」のもと危険ゼロを目指し安全と健康の確保を最優先とし企業の社会的責任を果たす。

 このため、次の事項を実施していくことを宣言する。

 

1 労働安全衛生に関する法令をはじめ関係する法令を遵守するとともに、当社の安全衛生規則を守り全社員の安全衛生を確保する。

 

2 安全意識の向上、能力向上のための教育を徹底する。

 

3 労働安全衛生マネジメントシステムを適切に実施運用し、危険要因を把握、職場のリスクを除去する。

品質方針

 高品質な製品の提供により、顧客の信頼と満足を得るべく、品質保証活動を推進する。

1、顧客満足

  すべての品質は顧客のためにあり、顧客の品質ニーズに適合する活動を進め、顧客の信頼と満足の向上に努める。

2、品質保証

  全員が製品の品質を保証し、常に品質の向上に努める。

3、継続的改善

  品質マネジメントシステムを効果的に活用することで、継続的な改善を行う。

環境方針

 三桜電気工業株式会社は企業理念の元に、送電線、通信線そして建築物電気設備の工事を行ってい着ます。

 当社はライフラインの安定に貢献するだけでなく、「地球に優しく」を基本に社員みんなで環境マネジメントシステムに取り組みます。

環境方針

1 事務所内活動および送電線工事現場、内線工事現場そして通信工事現場の事業活動全般を

  通じ、省資源、廃棄物の削減、再資源化及び汚染の予防に配慮し、循環型社会形成と健全な

  環境の維持・向上に努める。

 

2 環境関連の法規制等を順守する。

 

3 環境目的、目標を定め、その実現を図り、年に1度、環境方針と共に見直すことにより、環   境システムの継続的改善を推進する。

当社は、本環境方針を実行し、維持し、全社員に周知すると共に、社外の要求に応じ公表する。

創立70周年記念パーティビデオ【会社概要】         

三桜電気工業㈱CM映像60秒ver(総集編)

三桜電気工業㈱CM映像30秒ver(総集編)

三桜電気工業㈱CM映像30ve (子供編)

三桜電気工業㈱CM映像30ver (父編)

三桜電気工業㈱CM映像30ver  (母編)

三桜電気工業㈱CM映像30ver.

三桜電気工業㈱CM映像90秒ver.

ハッピースマイルキャンペーン2016*CM映像*

タウンみやざき2月号    『企業潜入調査隊』      *画像をクリックしてください*

H29.9.16 全日本社会人新体操選手権団体 映像